愛されるカーライフの
トータルアドバイザー
を目指して

お客様の声

当社をご利用戴いたお客様の声をご紹介しております

個人情報に該当する内容を除き、基本的に頂いた声を原文のまま掲載しております。
当社では2008年より部門ごとにお客様からのご意見を収集し、社内で共有することによって、より良いサービスをご提供できるよう改善を重ねております。
年月をクリックして詳細をご覧ください。

車検を受けて - 良かった点・良かったスタッフ

伊原さんと増田さんには色々お世話になりました。
前回の車検時に整備してない部分や今回したほうが良い所など教えてもらい助かりました。 ( -歳・男性・2022.1 )
担当スタッフが、安心出来る。 ( -歳・男性・2022.1 )
高橋さんの営業の活力が凄い。 ( -歳・男性・2022.1 )
緩急軽重の整備、車両の損耗状況の見極めが的確。 ( -歳・男性・2022.1 )
整備の方、営業の方どなたも親切で丁寧な説明で安心して初めてでしたがお預けする事ができて良かったです。
かなり古い車で走行距離にまだ余裕があったとはいえ買い替えをすぐにすすめず対応してくれました。
→すみません名前の方は覚えてなくて、調べる事ができましたらよろしくお願いします。 ( -歳・女性・2022.1 )
親切に説明をしていただけたり、親身になって対応していただけて初めてでしたが、安心して利用させていただきました。 ( -歳・男性・2022.1 )
クレーム時の引取・納車の方(?)スタッフ良心的。 ( -歳・女性・2022.1 )
受け付けの方も、整備の方もとても感じ良かったです。
予定より早くできて良かったです。 ( -歳・男性・2022.1 )
途中経過の報告をしてくれたのが良かったです。 ( -歳・男性・2022.1 )

車検を受けて - サービスへのアドバイス

車検で入庫したのですが1週間位と言われてたが、1週間経過しても納車の連絡がなかった。
今回はこちらから電話して聞きました。
連絡が欲しかった。 ( -歳・男性・2022.1 )
100%満足です。 ( -歳・男性・2022.1 )
アンケートがわかりづらいので、表現の方法を変えるべきです。
アンケートで答える側に悩ませる形はダメ。 ( -歳・男性・2022.1 )
待ち時間のドリンクサービスはいらないのでは?
コロナの時であり、飲食は控えるべきと思う。 ( -歳・男性・2022.1 )
山口工場長にまかせたら安心であり信頼できる。 ( -歳・男性・2022.1 )
担当の方はどなたも良い方だったので、特にありません。 ( -歳・女性・2022.1 )
これからも最高のサービスで頑張って下さい。 ( -歳・男性・2022.1 )
今の車に対しての状態説明が少ない。
整備途中で悪い箇所があれば、報告検討できたのに… ( -歳・男性・2022.1 )
お客様駐車場が少ないですね。
でも案内の方がいたので誘導してくれたので良かったです。 ( -歳・男性・2022.1 )

車検を受けて - 三愛自動車をすすめる可能性

評価10
待合室もキレイだし、受付の方やスタッフの方もつねに笑顔でとても良かったです。
ありがとうございました! ( -歳・男性・2022.1 )
評価10
すでに一名紹介した。
整備、時間、料金、全てが納得出来た。 ( -歳・男性・2022.1 )
評価6
会社の入口をもっと気軽に入れるようにしてほしい
(特に駐車場の位置がわかりづらい) ( -歳・男性・2022.1 )
評価10
整備が的確で適正価格と考えるから。 ( -歳・男性・2022.1 )
評価10
これからも継続してお願いしたいと思ってるから。 ( -歳・男性・2022.1 )
評価8
場所が遠いのと適正の整備料だと思いますし、できればお世話になりたいのですが遠い…。 ( -歳・女性・2022.1 )
評価10
困っている人がいたら紹介します。
私が信頼できたから。 ( -歳・男性・2022.1 )
評価1
一カ月半以上忘れられ、頼んだ修理はできなかった。
帰ってきた車はガソリンが大きく減りバッテリーも上がり結局別の工場に出してバッテリー交換をせざるを得なかった。
修理代を出してほしいと思います。 ( -歳・男性・2022.1 )
評価無し
運転席に身障者マーク入り取り出してもらいました¥4,650ーとあります。(車検時)
車検時、身障者マーク取り出していただきました。
その後フタをしてネジの止め忘れ2本あり…素人の私が見てもわかる程。
フタはゆ~ら、ゆ~ら
クレームの電話入れた所、女性の方が出て車を持参して下さい。との事。
エッ~それってあり?
早速引き取って直してくれなければ…じゃないですか?
素人目で見た所だけでもネジ2本抜け…見えない中程は大丈夫?…とうたがいたくなります。
納車の方にも申し上げましたが、只々、頭さげるのみ…別に頭は下げて下さらなくてもしっかり、しっかり中の方まで仕上げて下さいよ。
って事です。
その少し前に左ライトガラス破損で修理していただいた時はとても気持良い対応だったので車検入れてみました。 ( -歳・女性・2022.1 )
評価7
特にありません。 ( -歳・男性・2022.1 )
評価7
整備と金額のバランスはとれていると思うので評価しました。 ( -歳・男性・2022.1 )

板金塗装修理をして - 良かった点・良かったスタッフ

村上氏 ( -歳・男性・2022.1 )
三浦さん ( -歳・男性・2022.1 )
とってもわかりやすく修理の所をセツメイしてくれた事
村上さん ( -歳・女性・2022.1 )
車検修理は山口工場長にお願いしたら安心出来ます。 ( -歳・男性・2022.1 )
オゾン消臭をサービスしてくれたことと、イメージ通り修理してもらえたことです。 ( -歳・男性・2022.1 )
今回初めて利用させて頂きました。
車に詳しくない私にも分かる様に担当の木村さんが丁寧に説明して下さったので安心でした。 ( -歳・女性・2022.1 )
今回BMWの車の底板の修理とサイドカバーの修理を行ってもらいましたが、福士孝文様には事前の説明、部品の取り寄せ、大変親切にご対応頂き大変感謝しています。 ( -歳・男性・2022.1 )
初めての修理で不安だらけでしたが、対応がとても丁寧で安心できました。
良かったスタッフ担当:三浦様 ( -歳・女性・2022.1 )

板金塗装修理をして - サービスへのアドバイス

十分満足です。 ( -歳・女性・2022.1 )
別にナシ ( -歳・女性・2022.1 )
特にありません ( -歳・男性・2022.1 )
信頼していますのでありません ( -歳・男性・2022.1 )
このまままでいいと思います。 ( -歳・男性・2022.1 )
連絡すると言って忘れる、部品の説明も間違えて2週間も来ない返事を待ち続け大変迷惑でした。 ( -歳・男性・2022.1 )

板金塗装修理をして - 三愛自動車をすすめる可能性

評価10
安心出来る ( -歳・男性・2022.1 )
評価10
安心して修理に出せる! ( -歳・女性・2022.1 )
評価5
整備と乗りたい車は別と考えているからです。 ( -歳・男性・2022.1 )
評価10
対応が丁寧で親切だったから ( -歳・女性・2022.1 )
評価8
修理は初めてでしたが、安心して任せられました。 ( -歳・男性・2022.1 )
評価10
福士さんの対応が、経験・知識ともに 高いレベルにあるから。 ( -歳・男性・2022.1 )
評価8
今回の担当者は新入社員と思われ?Q3は不満足になりました。 ( -歳・男性・2022.1 )
評価5
親族、友人、知人が極端に少ないもので・・・ごめんなさい。
機会があれば猛プッシュさせて頂きます。 ( -歳・女性・2022.1 )