愛されるカーライフの
トータルアドバイザー
を目指して

お客様の声

当社をご利用戴いたお客様の声をご紹介しております

個人情報に該当する内容を除き、基本的に頂いた声を原文のまま掲載しております。
当社では2008年より部門ごとにお客様からのご意見を収集し、社内で共有することによって、より良いサービスをご提供できるよう改善を重ねております。
年月をクリックして詳細をご覧ください。

車検を受けて - 良かった点・良かったスタッフ

受付のスタッフ対応が良かった ( -歳・男性・2017.4 )
フロントの北村さんの対応が良かったです ( -歳・男性・2017.4 )
事前に整備内容の説明があり、車検代の他にかかる修理代の概算や途中経過の報告があり良かったです。
整備担当の北山さんにはいつも良くして頂いてます。 ( -歳・男性・2017.4 )
事前に予約車検の連絡を頂き、予算が解り助かった(女性スタッフでした) ( -歳・男性・2017.4 )
ブレーキフルードの交換実施。良かった。
ベルト交換も良かった。
安全を考えてくれる会社だと感じる。 ( -歳・男性・2017.4 )
きちんと見ていただいたので、これからも家族で安心して乗ることができます。
質問にもわかりやすく答えていただき、よかったです。 ( -歳・男性・2017.4 )
親身になってくれる ( -歳・男性・2017.4 )
フロント係りのひじおかさん、話の内容がてきかくでよかった  ( -歳・男性・2017.4 )
古い車なのでどこを直して、どこを保留できるか分かったこと。 ( -歳・男性・2017.4 )
整備は良とする。
車検後の車の引き取りの対応が良い感じでした。
(女性スタッフで車道まで案内し最後まで見送る) ( -歳・男性・2017.4 )
・ディラーと違い整備を受けるにあたり、余計な整備等押付けることなく、オーナーの意向に添うような整備を行ってくれたこと。
・整備の写真を撮っていたこと。
・ディラーより安価だったこと。 ( -歳・男性・2017.4 )
いつもお世話になってます。
今までガソリンスタンドで車検していたのですが、割高であんまり必要のないオプション(エアコンのガス?入れたりとか)を付けてくるので高くて嫌だったのですが、御社にしてからは、必要のないものはすすめてこないし、本当に必要なものだけやってくれ、なおかつ安くていねいに仕上げていただけるので、大変たすかっています。 ( -歳・男性・2017.4 )
車内がきれいでした。
又運転中常に左後方から異音がしてましたが、車検後はしなくなってました。 ( -歳・男性・2017.4 )
全体的に良かったです。 ( -歳・男性・2017.4 )
全て良い ( -歳・男性・2017.4 )
受付をしてくれた北村さんは詳しく説明してくれ助かりました。 ( -歳・男性・2017.4 )
待っている間のドリンクサービスがうれしいです ( -歳・男性・2017.4 )

車検を受けて - サービスへのアドバイス

コンピューターのサービスインターバルのリセットを忘れずにしてほしい。 ( -歳・男性・2017.4 )
新車を購入しましたが、メーカー販売店と比べて サービスが良くなかった(無料点検等への連絡) ( -歳・男性・2017.4 )
写真をもらったが、どこの何が不具合なのかわかりにくい。
これからの整備にかかる費用をもらったが 233,493円?・・・わかりずらい ( -歳・男性・2017.4 )
駐車場に入ってどこに車を停めてよいのか少しわかりにくいです。 ( -歳・男性・2017.4 )
現行いじで ( -歳・男性・2017.4 )
時間が少しかかってもいいから、交換部品に中古があったら多少費用もおさえることが出来た ( -歳・男性・2017.4 )
フリーダイヤルの予約の人と担当の人の予約の連携がスムーズでなかった ( -歳・女性・2017.4 )
アト2年後もお願いするかも? ( -歳・男性・2017.4 )
手抜きせず、少しでも安い料金で願いたい(年金暮らしのため) ( -歳・男性・2017.4 )
・コンピューター診断の結果を見たかった(知りたかった)→問題はなかったですが、どういう様子だったのか。
・開店時間前の納車OKとのことでしたが、フロントの方が来るまで誰も対応しなかった。 ( -歳・男性・2017.4 )
整備内容の説明が少し長いかも ( -歳・男性・2017.4 )
入店後の受付がわかりにくい。
特に2~3人いる場合には、お店の人から話しかけてほしい。
誰に話せばいいのかわからない。 ( -歳・男性・2017.4 )

車検を受けて - 三愛自動車をすすめる可能性

評価10
料金が安く、サービスが良いから ( -歳・男性・2017.4 )
評価10
少年野球お助け車検を利用していることと、親切ていねいだから。 ( -歳・男性・2017.4 )
評価7
代車対応が良く費用も良心的です ( -歳・男性・2017.4 )
評価10
車検を安くするのでは無く、危険を感じたら別途請求してでも修理する会社方針がうれしい。
安全を考えてくれる会社と感じる。
サニーの車検ありがとうございます。
燃費良くなりました~プラグ交換してもらったので。 ( -歳・男性・2017.4 )
評価7
総合的な説明に安心感がありました。 ( -歳・男性・2017.4 )
評価10
説明が素人にもわかりやすく、安心感があり待ち時間も快適でくつろぐことができるから。 ( -歳・男性・2017.4 )
評価8
特に不満を感じないので ( -歳・男性・2017.4 )
評価6
今迄利用して特に困った事(迷う要素)がなく、安心感がずば抜けている様に思う(メーカーに頼むまでもない) ( -歳・男性・2017.4 )
評価8
家が近いのと 手軽に相談が出来る ( -歳・男性・2017.4 )
評価6
今回のサービス利用で受けた印象です。 ( -歳・男性・2017.4 )
評価8
ていねいに説明がある ( -歳・男性・2017.4 )
評価9
・安価
・自車の整備を待合室から見ることができ、広いスペースで整備を受けることができる ( -歳・男性・2017.4 )
評価5
きちんとした説明・整備をしてくれるが料金が高いという噂を聞いた事がある ( -歳・女性・2017.4 )
評価10
他の工場よりも低価格で作業時間が早いです ( -歳・男性・2017.4 )
評価9
思ったより安い ( -歳・男性・2017.4 )
評価5
安いし早いが、お昼の休み時間など利用しずらい ( -歳・男性・2017.4 )

鈑金塗装修理をして - 良かった点・良かったスタッフ

板金の佐藤さんと受付のHUNTERやNORTHFACE履いているお姉さん。
いつもマメに情報を教えて頂いて嬉しいです。 ( -歳・女性・2017.4 )
作業内容を写真で報告してもらった事がよかった。
皆さん丁寧な対応でした。 ( -歳・男性・2017.4 )
特に無し ( -歳・男性・2017.4 )
修理代が他社と比べて安かった。 ( -歳・男性・2017.4 )
女性の方 名前は忘れました。 ( -歳・男性・2017.4 )
射守矢大輔 他 板金スタッフ ( -歳・男性・2017.4 )
説明がわかりやすい事 鈴木さん ( -歳・男性・2017.4 )
佐藤様 この度は色々お世話になりました。 ( -歳・女性・2017.4 )

鈑金塗装修理をして - サービスへのアドバイス

予約して来社しても、受付でわからない ( -歳・男性・2017.4 )
何も言うことがありません!! ( -歳・女性・2017.4 )
代車がすぐに必要なのに、混んでる時は「今予約して来週以降になります」と言われた。
それでは車が直ってるのでは? ( -歳・女性・2017.4 )
満足したので特にアドバイスはありません。
たばこの吸える代車があるといいかなぁ ( -歳・男性・2017.4 )
特に無し ( -歳・男性・2017.4 )
きれいに修理 ( -歳・男性・2017.4 )

鈑金塗装修理をして - 三愛自動車をすすめる可能性

評価6
スタッフ同士の連携が悪い。
アンケートに書いても改善される気配がない。 ( -歳・男性・2017.4 )
評価6
始めてなのに親切に対応していただきました。
ありがとうございます。 ( -歳・女性・2017.4 )
評価10
今までの工場と対応が全々異なる。
作業中の写真等もあった。 ( -歳・男性・2017.4 )
評価10
任せて安心できますし、とても良心的なお店なので皆にもう薦めています。 ( -歳・女性・2017.4 )
評価10
実際に友人に進めた。 ( -歳・男性・2017.4 )
評価10
新車のようにきれいになった ( -歳・男性・2017.4 )
評価6
一部 修理ミスあり ( -歳・男性・2017.4 )
評価6
遠方の為 ( -歳・女性・2017.4 )
評価6
自分が 車検に出してから~ ( -歳・男性・2017.4 )
評価6
信頼 ( -歳・男性・2017.4 )