愛されるカーライフの
トータルアドバイザー
を目指して

お客様の声

当社をご利用戴いたお客様の声をご紹介しております

個人情報に該当する内容を除き、基本的に頂いた声を原文のまま掲載しております。
当社では2008年より部門ごとにお客様からのご意見を収集し、社内で共有することによって、より良いサービスをご提供できるよう改善を重ねております。
年月をクリックして詳細をご覧ください。

車検を受けて - 良かった点・良かったスタッフ

いつも良くしていただいてます。すべて良いです。 ( -歳・男性・2017.1 )
担当の肱岡さんの途中経過報告が安心できよかった。 ( -歳・男性・2017.1 )
以前、射守矢さんに担当していただきましたが、大変親切で感謝しています。 ( -歳・男性・2017.1 )
対応、全ての方 ( -歳・男性・2017.1 )
北山さんの説明が良い ( -歳・男性・2017.1 )
電話対応、受付説明等で分りやすい。割引等サービス良いです。 ( -歳・男性・2017.1 )
整備結果が思った以上に良かった。
車の調子が良くなった。 ( -歳・男性・2017.1 )
みんな子供に優しくしてくれてうれしかった。 ( -歳・男性・2017.1 )
無駄な整備を指摘(強要)される事が無い。 ( -歳・男性・2017.1 )
部品交換した場所のBefor/Afterの写真を資料として提示して頂けたのが良かったです。 ( -歳・女性・2017.1 )
女性のスタッフ(名前を忘れましたが)の対応・説明がわかりやすかったです。 ( -歳・男性・2017.1 )
北村様 ( -歳・男性・2017.1 )
スタッフ・大西様、柴原様 ( -歳・男性・2017.1 )
イモリヤさん ( -歳・男性・2017.1 )
近所にあり料金も安く満足です。 ( -歳・男性・2017.1 )
皆さん、良かったと思います。
今後もいろいろとお願いしたいと思っています。 ( -歳・男性・2017.1 )

車検を受けて - サービスへのアドバイス

電話予約の際、女性社員が言っていることと、当日男性社員から聞いたことにくいちがいがあった。
ドリンクサービスはなくなったのですか? ( -歳・女性・2017.1 )
ヘッド・レストの根元部分は交換といわれたが、自分で15分ほどで簡易的になおせた。
型にはまった整備ばかりではなく融通のきくサービスをしてほしい。 ( -歳・男性・2017.1 )
慢心・あぐらをかいてちゃいけないヨ ( -歳・男性・2017.1 )
入庫させていただいた時、エンジンチェックランプが点灯していたのですが、多分問題ナシとの説明を受けて消灯していただいたのですが、車検の帰り道でまた点灯しました。 ( -歳・男性・2017.1 )
タイヤ交換が出来る事を納車前にTELで教えてほしかった。 ( -歳・男性・2017.1 )
スタッドレス(ブリザック)を購入しましたが、値引きの対象品ではなかったのが残念 ( -歳・男性・2017.1 )
車検終了後、貴社に伺い、手続き等貴社を出て車に乗ろうとした時、すでにエンジンがかかっていました。
いつからエンジンをかけてたのでしょうか?
そこまでのサービスは必要ないと思います。
ガソリンがかかるので。 ( -歳・女性・2017.1 )
20年位前よりサービスして頂いておりますが、かなり進歩したと思います。今後とも精進くださいませ。 ( -歳・男性・2017.1 )
車検以外の整備をしていた事。
こちらが聞いた解答にウソがあった事。 ( -歳・男性・2017.1 )
土・日曜日も営業していただきたい。 ( -歳・女性・2017.1 )
整備については絶対的に信頼していますので、今後もよろしくお願いします。 ( -歳・女性・2017.1 )

車検を受けて - 三愛自動車をすすめる可能性

評価10
サービス、対応がいいので ( -歳・男性・2017.1 )
評価6
特にすすめない理由はないが、初回なのでどちらともいえない。 ( -歳・男性・2017.1 )
評価7
整備が丁寧。各種割引制度あり ( -歳・男性・2017.1 )
評価7
料金が安い ( -歳・男性・2017.1 )
評価6
他より料金が高めなのを納得するかどうか? ( -歳・男性・2017.1 )
評価8
親切なので ( -歳・男性・2017.1 )
評価9
安くて、対応も良いので ( -歳・男性・2017.1 )
評価:未記入
家族で利用しています。(2台) ( -歳・男性・2017.1 )
評価10
思った以上に良いサービス・整備でした。 ( -歳・男性・2017.1 )
評価8
永年信頼して利用させて頂いてますから! ( -歳・男性・2017.1 )
評価4
お客様がいらしたら、まず受付の方たちは(電話対応されている方以外)、お客様を見て笑顔で挨拶ですよね?
担当者だけが笑顔で対応して下さいましたが、他の方は違いました。
営業スマイルではなく、心からのスマイルをお願いします。 ( -歳・女性・2017.1 )
評価8
私共と姉へすすめます。
今後リプレースで、カタログ等ですすめてください。 ( -歳・男性・2017.1 )
評価8
十分満足しているから ( -歳・男性・2017.1 )
評価8
信頼できる ( -歳・男性・2017.1 )
評価3
電話での整備説明でリアバンパーについてウソがあった事。
(リアウォッシャーは車検には関係ないのに、「車検が通らない」との1回目の回答あり。 ( -歳・男性・2017.1 )
評価6
整備内容が明確。その都度連絡も有り、良いと思う。 ( -歳・男性・2017.1 )

鈑金塗装修理をして - 良かった点・良かったスタッフ

修理内容説明が良かった。 ( -歳・男性・2017.1 )
対応が良かった。 ( -歳・男性・2017.1 )
板金の佐藤さん 保険利用でもお世話になりました。 ( -歳・男性・2017.1 )
担当していただいた鈴木さんの対応がすばらしく、安心して修理をお願いできました。 ( -歳・男性・2017.1 )
詳しい説明と安心な整備 安価 ( -歳・男性・2017.1 )
修理後、TELもいただき、びっくりしました。 ( -歳・男性・2017.1 )

鈑金塗装修理をして - サービスへのアドバイス

修理時間の短縮 ( -歳・男性・2017.1 )
特にないです。 ( -歳・男性・2017.1 )

鈑金塗装修理をして - 三愛自動車をすすめる可能性

評価9
スタッフの対応が非常に良かった ( -歳・男性・2017.1 )
評価10
親切、ていねいで 安心できる点です。 ( -歳・男性・2017.1 )
評価8
10年近く利用させていただいて、信頼感・安心感があります。
8にしたのは遠すぎて、すすめられない人もいます。 ( -歳・男性・2017.1 )
評価8
10を付けたいところですが、遠いという点で8点にしました。 ( -歳・女性・2017.1 )
評価6
家から遠いので周囲にお薦めしにくい ( -歳・男性・2017.1 )