愛されるカーライフの
トータルアドバイザー
を目指して

お客様の声

当社をご利用戴いたお客様の声をご紹介しております

個人情報に該当する内容を除き、基本的に頂いた声を原文のまま掲載しております。
当社では2008年より部門ごとにお客様からのご意見を収集し、社内で共有することによって、より良いサービスをご提供できるよう改善を重ねております。
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車検を受けて - 良かった点・良かったスタッフ

車検完了して すぐトラブル発生した。
フロントのシバ原さんの対応が早く的確で非常に感謝しています。 ( -歳・女性・2016.1 )
良かったスタッフ・・・福士さん ( -歳・男性・2016.1 )
とても丁寧に接客していた。→射守矢さん ( -歳・女性・2016.1 )
今後のメンテナンスの説明が良かった。 ( -歳・男性・2016.1 )
射守矢さん他 フロントの方々 ( -歳・男性・2016.1 )
柴原さん ( -歳・男性・2016.1 )
説明がわかりやすかった。 ( -歳・男性・2016.1 )
いつもイモリヤさんにお世話になっています。信頼できるスタッフです。 ( -歳・男性・2016.1 )
スタッフの対応が素早く、親切でした。 ( -歳・男性・2016.1 )
不必要な整備をしなかったこと。 ( -歳・男性・2016.1 )
女性の方 ( -歳・女性・2016.1 )
岡本・岡部さん ( -歳・男性・2016.1 )
名前を覚えていない ( -歳・男性・2016.1 )
ご担当の柴原さんにはいつもお世話になっております。
今回の車検も値段の安いものを先に見つけてくださったりと色々お気遣いくださりありがとうございます。
ご説明もわかりやすく、日程もこちらの都合に合わせていただきましてとても助かりました。 ( -歳・女性・2016.1 )
修理箇所を的確にわかりやすく説明してくれた。
担当のスタッフの方ありがとうございました。
代車に財布を忘れ、すぐ探してあずかって頂きました。
受付の女性の方(名前肱岡さんだと思う) ( -歳・男性・2016.1 )
担当の方が電話で説明してくれたりと大変お世話になりました。ありがとうございます。 ( -歳・男性・2016.1 )
自宅の駐車場まで車を運んでくれた事、新村さんの対応は良かったです。
ありがとうございます。 ( -歳・男性・2016.1 )
毎回のサービスについて、感謝しております。
平川様始め受付時のスタッフにありがとうございます。 ( -歳・男性・2016.1 )
柴原さんありがとうございました。 ( -歳・男性・2016.1 )
毎回ですがこちらの希望に出来るだけ合わせて頂いています。
対したスタッフすべてです。 ( -歳・女性・2016.1 )

車検を受けて - サービスへのアドバイス

アフターサービス等の営業電話を頂くことがありますが、担当の方へこちらから連絡しますので、今後は営業電話等は不要です。 ( -歳・女性・2016.1 )
気になるほどではありませんが、電話での対応した方と担当の引継ぎをよりスムーズにすると更に良いと思います。
今でも普通以上です。 ( -歳・男性・2016.1 )
整備料金をもっと安く ( -歳・男性・2016.1 )
今まで通り車の かかりつけ医 であってほしい ( -歳・男性・2016.1 )
消耗品と思われるフロントグリルのファスナーが3本ぐらい脱落していましたが教えて下さい。
自分で出来ることはやりますので。 ( -歳・男性・2016.1 )
灰皿の灰も捨ててないし、一つも洗車・清掃したあとがない。ボッシュボッシュとうたってるから、三愛を他の外車仲間の代表で出したのになんの説明もない。
本当に外車に強いんですか?
ディラー修理を薦められて出したらオイル漏れとの事でしたが、滲んでいる程度だったそうです。 ( -歳・女性・2016.1 )
クーラの効きが悪いので修理を依頼したが、冬なので夏修理しないとわからないから、夏行うように言われたが納得いかない。 ( -歳・男性・2016.1 )
安心しておまかせしてる ( -歳・男性・2016.1 )
今までのサービスで充分だと思いますが、長く維持していただきたいと思います。 ( -歳・男性・2016.1 )
受付をした方と納車時の担当者が違ったので、最初に依頼した事の内容が伝わってない。 ( -歳・男性・2016.1 )

車検を受けて - 三愛自動車をすすめる可能性

評価10
いつも佐藤(雅)さんにお願いしているので安心です。
次回も宜しくお願いします。 ( -歳・女性・2016.1 )
評価10
迅速的確な車検整備と客のニーズを良くくみ取ってくれました。 ( -歳・男性・2016.1 )
評価6
親切・丁寧 ( -歳・男性・2016.1 )
評価10
地域の安心できる会社である ( -歳・男性・2016.1 )
評価10
サービスに満足したから ( -歳・男性・2016.1 )
評価8
それぞれ理由があって利用しているので ( -歳・男性・2016.1 )
評価10
安心・安全 ( -歳・女性・2016.1 )
評価10
対応の良 ( -歳・男性・2016.1 )
評価3
値段はいいが、余りスタッフは良くないかも。
(担当ではなく)
自分の担当でなかったら、行ってどうして良いかわからなくフラフラしてても声掛けすらしない(フロント) ( -歳・女性・2016.1 )
評価7
価格的には他に比較して若干高いが、整備に信頼がおけると思う。
ディラーより安い ( -歳・男性・2016.1 )
評価10
安心して薦められる ( -歳・男性・2016.1 )
評価6
取り立てて薦める理由がないため ( -歳・男性・2016.1 )
評価9
長年のお世話に(30以上のお付合い)有り難く思い、多少なりとも参考になればと思いまして。 ( -歳・男性・2016.1 )
評価10
車検をとる毎に古さを感じないでいられる安心感があります。 ( -歳・男性・2016.1 )
評価9
良心的でいつも親切に対応して頂いているので。
ありがとうございます。 ( -歳・女性・2016.1 )
評価5
私はほぼ満足しているが、他と比べる情報が少ないから ( -歳・男性・2016.1 )
評価7
もし、探している人がいれば ( -歳・男性・2016.1 )

鈑金塗装修理をして - 良かった点・良かったスタッフ

名前はわかりませんが担当して下さった方が親切に対応してくれました ( -歳・女性・2016.1 )
鈑金塗装部門の佐藤哲哉さんの代車手配の迅速さ、同部門の本田等さんの丁寧な対応及び両者の詳細な説明は分かりやすい。 ( -歳・男性・2016.1 )
今回の修理の前に小さな傷で同じスタッフに相談したが、親切に教えてくれた。
塗装色番号など ( -歳・男性・2016.1 )
佐藤 ( -歳・男性・2016.1 )
写真で、どこをどう修理したか説明して頂いた点が良かった。 ( -歳・男性・2016.1 )
私の思いを察知して対応してくれた板金佐藤主任は素晴らしかった。 ( -歳・男性・2016.1 )
細かく、丁寧に説明してくれた。(修理の為、納車の際に対応して頂いた時) 成瀬徳巳さん ( -歳・女性・2016.1 )
車検はヘッドライトの明るさについてアドバイスを頂きました。 ( -歳・女性・2016.1 )
修理前後の説明も良く、保険会社との連絡調整等、全て安心してお願いできるので、とても良いです。 ( -歳・女性・2016.1 )
フロント・工場の対応、30年前から格段の差があり、今のスタッフに敬意をしています。 ( -歳・男性・2016.1 )

鈑金塗装修理をして - サービスへのアドバイス

雪で仕方なのですが、約束の時間に来てくれると助かります。 ( -歳・男性・2016.1 )
内容の詳細な説明と日程・金額が正確である事。
又、後のメンテや保証を明確に。 ( -歳・男性・2016.1 )
約束された電話が無かった
残念 ( -歳・男性・2016.1 )

鈑金塗装修理をして - 三愛自動車をすすめる可能性

評価8
「10」にしなかったのは、一度のみの修理しただけなので、今のところは「8」にさせて頂きました。 ( -歳・女性・2016.1 )
評価10
担当者の口調が丁寧。
説明か正確で迅速。
その後のビジネス(車検等)への誘導がスムーズで、イヤ味がなかった。(本田氏) ( -歳・男性・2016.1 )
評価無し
代車がすぐに用意できたこと ( -歳・男性・2016.1 )
評価9
会社が個々の社員を大事にしている印象がある ( -歳・男性・2016.1 )
評価8
又、修理を出したいと思い。 ( -歳・男性・2016.1 )
評価8
きちんと修理してくださり、車内を整えてくださったので。 ( -歳・男性・2016.1 )
評価7
スタッフの印象が良かった。
価格も高くはなかったと思う。 ( -歳・女性・2016.1 )
評価7
信頼できるから ( -歳・男性・2016.1 )
評価8
納期の厳守 ( -歳・男性・2016.1 )
評価9
修理完成度が高い ( -歳・男性・2016.1 )
評価8
薦めようと思う人にもよるので。 ( -歳・女性・2016.1 )
評価7
修理結果に満足している ( -歳・男性・2016.1 )
評価9
市内の修理工場では一番と思いますが、さらなる発展を望みます。
(アンケートの内容に工夫が必要である。) ( -歳・男性・2016.1 )