愛されるカーライフの
トータルアドバイザー
を目指して

お客様の声

当社をご利用戴いたお客様の声をご紹介しております

個人情報に該当する内容を除き、基本的に頂いた声を原文のまま掲載しております。
当社では2008年より部門ごとにお客様からのご意見を収集し、社内で共有することによって、より良いサービスをご提供できるよう改善を重ねております。
年月をクリックして詳細をご覧ください。

車検を受けて - 良かった点

自分が考えていた車の状態と、プロの目で見た車の状態とでかなりの差があり、現状維持の為の経費でもう少し買い替えの必要がない事がわかり安心した。 ( -歳・女性・2013.11.1 )
車のことが詳しくない自分にわかりやすく話してくれた。 ( -歳・女性・2013.11.1 )
サビ止め等しておいた方が良いことについてアドバイスしてもらえたこと ( -歳・女性・2013.11.1 )
バッテリーが少し弱くなっているなど、アドバイスがありがたかった。 ( -歳・男性・2013.11.1 )
交換ヶ所の説明が有った。 ( -歳・男性・2013.11.1 )
次回、車検時に必要な交換箇所を、親切に説明してもらい、非常に参考になった。 ( -歳・男性・2013.11.1 )
フロントの方の対応が良く、後の車検もお願いしたい。
車検も完璧である。 ( -歳・男性・2013.11.1 )
車の知識に乏しい私に、パーツの説明やおよその耐用年数など充分に説明してくれたため、まかせて良かったという安心感があった。 ( -歳・男性・2013.11.1 )
整備料金が期待どおりであった。 ( -歳・男性・2013.11.1 )
たくさんの割引があり、安くでき、助かりました。 ( -歳・男性・2013.11.1 )
的確な整備で安心です。 ( -歳・男性・2013.11.1 )
次の点検での重要な点を教えていただけたので、点検の際にお世話になろうと思いよかったです。 ( -歳・女性・2013.11.1 )
洗車や車内清掃をしてくれたこと(なかなかめんどうなので) ( -歳・男性・2013.11.1 )

車検を受けて - 良かったスタッフ

平川さんが全部なさって下さったので○ ( -歳・男性・2013.11.1 )
担当の岡本さんの修理内容が私にとってとても分りやすく、的確だと思いました。
車検代が高額で驚きましたが、岡本さんの説明で納得できました。 ( -歳・女性・2013.11.1 )
皆さん、いつも明るく、テキパキとお仕事されているので、どなたがと言う事なく、会社全体として素晴しいと思います。 ( -歳・女性・2013.11.1 )
担当者の対応が親切でした。(前回も同じ) ( -歳・男性・2013.11.1 )
いつもみなさんに良くしていただいてます。
ありがとうございます。 ( -歳・女性・2013.11.1 )
平川さん ( -歳・女性・2013.11.1 )
フロントの福士さんの対応が良かった。 ( -歳・男性・2013.11.1 )
皆さん、とても感じが良い。
特に電話対応の女性の方々が、とても親しみやすく、電話対応の感じの良さで、お店に行きやすくなりました。 ( -歳・女性・2013.11.1 )
携わっていただいた野田頭さんに、車の状態がとても良いので感謝致します。 ( -歳・女性・2013.11.1 )
野田頭毅 ( -歳・男性・2013.11.1 )
柴原様の対応が非常に良かったです。 ( -歳・男性・2013.11.1 )
松村さんが法人担当にもかかわらず、親身に対応してくださってとても嬉しかった。 ( -歳・女性・2013.11.1 )
福士さん(修理、整備の方ではないと思いますが、接客態度が良かった) ( -歳・女性・2013.11.1 )
シバハラさん ( -歳・男性・2013.11.1 )
岡本さん ( -歳・女性・2013.11.1 )
受付から最後まで脇さんが担当してくださり、親切でやさしく、またわかりやすく説明してくださいました。
ありがとうございました。 ( -歳・女性・2013.11.1 )

車検を受けて - サービスに対してのアドバイス

車検時は高額な費用というイメージがあるが、それ以上のアドバイスと信頼を得られたら、自分の命を預ける車に対する愛着も出るので、プロの目としての的確なアドバイスをこれからもお願いします。 ( -歳・女性・2013.11.1 )
来客に対する親切な対応に感謝しております。 ( -歳・女性・2013.11.1 )
バッテリーが弱くなっているなら、それを直した場合の見積り、カタログなど資料も併せて欲しかった。 ( -歳・男性・2013.11.1 )
フロントに入店した時のスタッフの挨拶と笑顔をもっと増やすと、更に良いと思います。 ( -歳・男性・2013.11.1 )
車内清掃が今一つでしたのと、灰皿のタバコの吸がらくらいは捨てていただいてもそれほど手間のかかる事ではないかと思います。
自分で捨てれば別にいい話ではありますが、車内清掃をするのであれば・・・(御社として、車内清掃をしないと説明しておけば問題はない事項です) ( -歳・男性・2013.11.1 )
良 ( -歳・男性・2013.11.1 )
ボールペンありがとうございます。 ( -歳・女性・2013.11.1 )
駐車場に入るが、もう少し入りやすい方が良いと思う。 ( -歳・男性・2013.11.1 )
代車のライト球切れがあったので、貸す前に点検しておいてほしい。 ( -歳・男性・2013.11.1 )
ひとつだけ不満だったのは、3ヶ月くらい前に車検予約の電話をもらってたのに、その後入庫するまで見積のハガキ等もいっさいこなかったことです。 ( -歳・男性・2013.11.1 )
車検をお願いしようと考えていたところに、ハガキと電話でご連絡いただき、素晴しいサービスでした。
ありがとうございました。
( -歳・女性・2013.11.1 )

鈑金塗装修理をして - 良かった点

今回の修理は大変良くできていました。 ( -歳・男性・2013.11.1 )
交換箇所の説明があった ( -歳・男性・2013.11.1 )
・車検と一緒にお願いし、手間がはぶけて良かった。
・初めて板金塗装してもらったが、そうとは思えない素晴らしい仕上がりに満足。 ( -歳・女性・2013.11.1 )
○代車がとてもきれいでした。 
○アルミホイルを全部とりかえて頂きました。ありがとうございました。 ( -歳・男性・2013.11.1 )
丁寧な説明と、親しみやすそうな人柄、正直対応の良さにおどろいた。 ( -歳・男性・2013.11.1 )
思った以上の出来で、満足しました。 ( -歳・男性・2013.11.1 )

鈑金塗装修理をして - 良かったスタッフ

担当平川さん ( -歳・男性・2013.11.1 )
全員(カウンターの人も担当者も) ( -歳・男性・2013.11.1 )
板金の安藤さん ( -歳・男性・2013.11.1 )
安藤さんとは初対面だったが、優しく丁寧な対応でとても良かった。 ( -歳・女性・2013.11.1 )

鈑金塗装修理をして - サービスに対してのアドバイス

いつもお世話になっております。
常にスタッフの方々の対応に感心しております。
これからもよろしくお願いいたします。 ( -歳・女性・2013.11.1 )
今のままでお願いします。 ( -歳・女性・2013.11.1 )
ない ( -歳・男性・2013.11.1 )
十分です。 ( -歳・男性・2013.11.1 )