愛されるカーライフの
トータルアドバイザー
を目指して

お客様の声

当社をご利用戴いたお客様の声をご紹介しております

個人情報に該当する内容を除き、基本的に頂いた声を原文のまま掲載しております。
当社では2008年より部門ごとにお客様からのご意見を収集し、社内で共有することによって、より良いサービスをご提供できるよう改善を重ねております。
年月をクリックして詳細をご覧ください。

車検を受けて - 良かった点

故障診断が的確に処理できたこと ( -歳・男性・2008.12.26 )
今回初めて車検にお宅の会社を選びました。
大変満足しております。
次回も三愛自動車工業㈱にお願いするつもりです。 ( -歳・男性・2008.12.26 )
修理内容の説明、作業時間について良かったです。 ( -歳・男性・2008.12.26 )
今回の修理にあたり見積その他の事で、親切にご説明いただき本当にありがとう御座います。
今後共宜しくお願いします。 ( -歳・男性・2008.12.26 )
予算内で必要なことはキッチリやってくれた。 ( -歳・男性・2008.12.26 )
車検でお願いしましたが、質問には親切に応えていただきましたし、代車も用意して下さったので助かりました。 ( -歳・男性・2008.12.26 )
20数年、修理・車検とディーラー含めいろいろな工場に出していますが、スタッフの対応と途中経過説明には満足しています。 ( -歳・男性・2008.12.26 )
いつも期待以上の行動を皆してくださいます。 ( -歳・男性・2008.12.26 )
予算内で済むよう考えてもらえた。 ( -歳・男性・2008.12.26 )
全体的に満足しております。 ( -歳・男性・2008.12.26 )
説明きちんとされ、安心して車検を受けられました。 ( -歳・男性・2008.12.26 )
希望通りにやってもらえた。 ( -歳・男性・2008.12.26 )
毎年1月、2月に2回程バッテリーが上がり対応してくれています。
今後とも宜しく。 ( -歳・男性・2008.12.26 )

車検を受けて - 良かったスタッフ

営業・整備士、ともに良かったです。 ( -歳・男性・2008.12.26 )
お名前わかりませんが、整備・修理担当の方 ( -歳・男性・2008.12.26 )
安念さんしか知りませんので。 ( -歳・女性・2008.12.26 )
フロント福士さん。 
道内に備品のないものを手早く手配し予定より早く仕上げてくれた。 ( -歳・男性・2008.12.26 )
担当の射守矢さんの対応が良く、相談に乗って頂けて助かりました。 有難うございます。
今回、車が動かなくなりレッカーしてもらったのですが、そのスタッフの対応が良かったです。 ( -歳・男性・2008.12.26 )
福士さん ( -歳・男性・2008.12.26 )
松島さん・射守矢さん
丁寧に説明してくださったようです。 ( -歳・男性・2008.12.26 )
木田さんと代車を届けてくれた人 ( -歳・男性・2008.12.26 )
営業の佐藤さんの対応が良かった。 ( -歳・男性・2008.12.26 )
木田さんには電話一本で全ておまかせしています。
来ていただける方もフロントの方も皆良い人達です。 ( -歳・男性・2008.12.26 )
太田さん ( -歳・女性・2008.12.26 )
石田さん。 いつもお世話になっています。 ( -歳・男性・2008.12.26 )

車検を受けて - サービスに対してのアドバイス

会社一丸でサービスしている事が伝わってきます。 ( -歳・男性・2008.12.26 )
残念な点は1点、代車の車種形態等の要望確認がありませんでした。 ( -歳・男性・2008.12.26 )

社長からのお詫び

大変失礼を致しました。
今後、代車の車種・形状等の確認を徹底するよう、社員教育に勤めて参りたいと思います。
ご指摘をいただきましてありがとうございました。
待ち時間を利用する為の良いルームがあるので、フロントルームの中に2階に行く方法を分かり易く指示する張り紙をすべき。 ( -歳・男性・2008.12.26 )

社長からのお詫び

ご指摘をいただきましてありがとうございます。
早速担当者へ案内板の作成をする様、指示を致しました。
今後とも何かお気付きの点がございましたらご教授いただきたいと思っております。
今回の対応が良かったので、次回も期待しています。
( -歳・男性・2008.12.26 )
代車は中古でも軽でも良いが、室内清掃はキチンと(たばこ臭いのもNG) ( -歳・男性・2008.12.26 )

社長からのお詫び

大変失礼を致しました。
ご指摘いただきました後に、弊社全代車の再清掃をさせていただきました。
また、今後の代車の清掃状況管理の徹底を指示しております。
今後この様な事が無い様、社員一丸となって取り組んでまいります。
ご指摘をいただきありがとうございました。
連絡をいただく際、通信手段を使い分けてほしい。
急ぎの場合は携帯電話でもかまいませんが、そうでないときは自宅パソコンEメール、自宅電話等 ( -歳・男性・2008.12.26 )

社長からのお詫び

ご指摘をいただきありがとうございます。
業務工程上、どうしても携帯電話等で連絡を取らせていただく事が多くなってしまうというのが、弊社の現状ではございますが、今後業務改善を進めていく中で、極力TPOに合わせた連絡方法を確立していける様に努力をしてまいります。
ありがとうございました。